Saturday, February 26, 2011

早起き Waking up in a morning

今日は久しぶりに超早起きしました!


といっても7時30分ですが。。。


いつもは、10時か、下手すると11時起床のわたしなので、自分でもびっくりです。はは。


早起きできた理由・・・それは、Adam との会話で少し元気がでたことかもしれません。


最近の私は、ちょっぴりダウン気味、体調が悪くて、気持ちまで沈んでいました。


ここ1ヶ月以上ずっと身体の調子がわるくて、気功をしていてもすぐ疲れてしまって、


やる気「0」でした。。。


教室では仕事なので、元気よくふるまっていましたが、終わると疲れがでてしまって


本当に身体が弱ると心までマイナス思考になるのですね。


いつもなら、どうってことなく流せることでもすごく気になったりして。


Adam が 仕事から帰ってきて自宅生活に戻ったとたん、今までずっとSkype 毎日、


朝、夜と一日2回会えたのに、突然、会えなくなったからというのもきっかけとしては、


あったのかと思います。


帰っても、Adam はもう寝ているし、起こしちゃ悪いし、なんかとっても悲しくなって、


でもその時は、それがそんなに辛いなんて自分でも気づかなかったのです。


今思うと、なんかAdamと距離を感じてしまったことが、悲しかったのかな~と思います。


そして、ある晩、お話ししたいと私から声をかけて久しぶりにSkype で話したら、


すごく気持ちが楽になって、自分でもびっくりしました。 :P


やっぱり Adam は 私の人生のかなりをしめているな~と実感しました。


ありがとう 







No comments:

Post a Comment